2009年9月29日火曜日

だれかネタをください

今、水曜までのレポートと格闘中です、、、


あと四分の一くらいなんだけど、ネタがありません。だれか仏教における地獄の存在意義に関するネタ下さい。。。


ちなみにレポートは六枚以上で、ダブルスペースだから少ない方だと思うんだけど、何せ授業分かんないし、もともと自分知識がないから困った困った。まぁがんばろ~



そいで週末は野外シアターとフットボール観戦に行ってきた!




野外シアターは、、、うん、、、理解できなかった。。。



タイトルは何とかってやつ(忘れた)で、人造人間と人間が共存する社会の話だけど、何かトイレ行ってる間にエンディングを迎えてしまうという悲劇。笑


しかも毛布持っていったのに寒かった~




フットボールはルールとかノー勉で臨んだら、ついていけなかった。。。


とりあえず、スポーツ観戦に対する文化の違いとか雰囲気だけ頂いてきました笑


何かエキサイトしすぎて、

あーゆー ふぁっきん きりんぐ みー??!!

おーしっと!!!

とか色んな罵声が飛び交ってました、うん、スポーツに無関係な自分は驚くばかりです笑




やっぱ過去に読んだ『アイシールド21』だけじゃ(しかもルール説明シーンは飛ばしてたっていう)知識が足りなさ過ぎましたね。

今度はちゃんと勉強してから行きます。

ちなみに結果は余裕勝ちでした。




ってかこの週末あんまり英語しゃべったりしなかったからせっかく先週慣れてきたと思ったのにまた逆戻りしてしまったような。。。


勉強がんばるか~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿