2009年9月18日金曜日

分かってはいるんだけど

久しぶりの更新になってしまったような、そうでもないような。


先週の金曜から今週の火曜まではキムがここに遊びに来たので、勉強ほったらかして遊んできました!


それはそれはめちゃくちゃ楽しかった!!過去にウチの大学に留学してたイケメン二人も誘って出かけたり(まぁ三時間遅刻されたけど笑)、キムと色んな話をしたり、、、


やっぱり昔から知ってる人たちと遊ぶのは気が楽ですね笑


かと言って新しい人たちと遊ぶのも色んな刺激になるんだけど。





そいで今だに気持ちの浮き沈みが激しい。。。


何で英語できないのか


何を話したらいいのか


が主な悩みなんだけど。


そいで何でこの寮を選んでしまったのか、、、とか。


思ったよりルームメイトは私に興味がないみたい。いい子なんだけどね。



勉強もしなきゃいけないのに、時間が足りないし(英語力のなさを痛感します)、でも遊びたいし、、、


勉強始めると分かんないから眠くなるし、授業も分かんないし。



レコーダーを買い直すべきか・・・(今のやつはパソコンに取り込めない・・・)




考えすぎだとかストレス溜めるなって言われるけど、


どうやったらポジティブになれる?どうにかなるさって、そんなこと誰が保証できる?



ネガティブすぎるってことは分かってるんだけど、21年間培ってきたものをどう変えられる?



とりあえず、一か月で何も伸びた気がしないし、焦ってるんだよね~、、、


一人になりたいな~



あ、フォールブレイクはグランドキャニオン行くかもです。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除