2009年9月19日土曜日

レッド・フェスタ

今日はレッド・フェスタというコンサートが大学内であったので、行ってきました!!


ホントに大学内かよって思うくらいの結構ちゃんとしたコンサートで、DJとかバンドとかが演奏してました。


やっぱりここの人はすぐに踊ります笑


テンションやばいです、もちろんアジア人はついていけません笑


こういう時に文化の違いを強く感じます。ってかあんな動き、どうやって覚えたんだ。。。??





そいで明日は日本大好きアメリカ少年(仮にBとしましょう)が、スノーバード(近くにあるスキー場)でのドイツフェスに誘ってくれたので、友達と行ってきます!!


ちなみにこの少年Bはホントに日本が大好きみたいで、よくしてくれます。

アニメが好きで、城(普通に松本城知ってた笑)も好きで、好きな戦国武将は織田信長だそうです。


あ、そこのあなた、もしかしてオタク?とか思わないでね。いい人におたくも何も関係ない!!


そーいや、ここでは思ってるほど日本のアニメは普及してません。ってかアメリカでは「マンガを読む=オタク」っていう認識らしいって聞いたんだけど、本当かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿