2009年9月2日水曜日

何となく

食欲が戻ってきたせいか、結構食べてしまっているような感じのするここ二、三日です。多分この調子だと帰国までには確実に太るはず・・・(^^;








どんな食事をしているか気になる人もいるかもしれないので(気にならんかもだけど)、ここらでちょっと今日の食事を紹介したいと思います。











朝・・・食パン+クリームチーズ、スクランブルエッグ、ベーコン、フルーツ








昼・・・ピザ一切れ、ライス+豆とトマトを似たようなやつ、トマトスープ、野菜サラダ、フルーツ








夜・・・野菜サラダ、焼きそば的なもの














ちなみに飲み物はいつも水です。そんなに多くないかと思う人がいるかもしれませんが、お腹がすいているときはついつい取りすぎてしまいます。しかも好きなものが出ると必ずそれを取ってしまうっていう。。。残すのは嫌いなので、絶対全部を食べ終えるようにしています。








そいでここに来てから驚いたこと。








ここのバイキングはブロッコリーとかカリフラワーとかきのこ(日本で言われるマッシュルーム)がで出ます。








これから調理する前の段階のものとかじゃなくて、みんな生のままバリバリ食べてます。笑











私もここにきてから初めて生のブロッコリーを食べたのですが、これが意外とうまい。。。





普通に茹でたものよりもバリバリいけます。(さすがに生のきのこはまだ手が出せない・・・)











うん、食事は最近全然問題ないですってか、むしろ食欲出てきてそっちのが問題じゃないかって感じ笑

















あと、こないだのブログに書いた、授業で出会ったアメリカ人二人組のうちの一人の子の話。








何だか分かんないけど、この子、めちゃくちゃ面白い。








全然言ってること分かんないし、会話も全然つなげられないんだけど、何か話してるところを見てるだけで面白い。








何てゆーか、例えるならエディ・マーフィーみたいな笑 (顔が似てるとかじゃなくてキャラがね)








もっと話せるようになって、そのエディと面白い話ができたらいいな~。。。

















ついでながら、以下に写真を追加。










↑の写真はサンフランシスコ空港で売られていたもの。「熊」ってキャップなかなか斬新です。笑
しかも最後の四つの点が熊の爪になっているっていう。

3 件のコメント:

  1. この行間は幅が広すぎるため?あっ文句じゃありません。読みやすいです。外国を感じられて内容は大満足です。
    赤い文字も現れて(拍手)

    まぁあれだよね。キムのブログ男子禁制になりかけてんね;;

    返信削除
  2. 生のキノコは見るけど、生のブロッコリーは見ないなー・・・

    朝から豪華・・・!うらやましい!!


    え、ていうか私のブログ男子禁制になってんの?知らんかった。

    返信削除
  3. >nori-kun
    sorry for typing in english because i am now in the library...true...i realized i made space too much after submitting lol

    i always wanna write ones like kims blog. her blog is my goal hahaha


    >kim
    why do american people eat raw mushroom often although they dont eat raw fishes very often... you envy me??;P oh i may be able to treat you in my cafeteria with my student card. i am not sure though. anyway please keep your blog like the recent ones!

    返信削除