2009年9月25日金曜日

better better butter

何か最近ここの生活に慣れてきたような気がするような。うう~ん、というよりもちょっとだけ話せるようになってきたかも??まだリスニングは難しいし、スピーキングもほとんどしどろもどろなんだけどね笑



今だにコミュニケーションは難しいし、全然まだ英語分かんないし、困ることも多いけど何だか楽しくなってきたぞ~


そいで今日はタダの映画上映会に参加して、もう映画めっちゃ面白かった!!


タイトルは『FANBOYS』ってやつで、スターウォーズおたくな四人組が色々やらかすっていうコメディ。(ロードムービーの一つって考えてもいいかも)



英語分かった方がめっちゃ笑えたと思うんだけど、そうでなくても充分楽しかった~!この映画上映会は二週間に一回くらいあるっぽいから、できるだけ参加しよ~




あ、明日も映画観ます!何観るかは分かんないけど、野外映画会というアメリカンスタイルで観るらしいです。ちょっとあったかい格好していかなきゃ。

そいでその前にInternational Cafeというのが毎週金曜にUnionっていう場所で開かれているので、それにも参加しようと思います。




そーいや英米の皆さん、数時間前に現在イギリス在住のI田さんとチャットしました。うまくやってるっぽいです。

I田さんみたいにうまくやっていけたらいいな~




ってやっと落ち着いてきたとこで、もうすぐプレゼンとレポートと中間テストっていうこの罠・・・↓↓


でも先生はみんな優しくて、辞書持ち込みOKだそうです♪いい人たちだ、、、泣けてくるぜ。。。笑


あ、ちなみにタイトルのバターは関係ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿