2009年9月20日日曜日

やほい

今日は楽しかった~!!


今日は例の少年Bと友達とで今日はドイツフェスに行って、ビール飲んださ~


うう~ん、ビールはあんまり好きじゃないけど、うまかった~~~



そいでその後は、こないだパーティーで知り合った人とコーヒーを飲みに行って(ちなみに二回目)、相変わらず全然分かんなかったけど、前よりはちょっとは分かったようなそうでもないような感じで、今に至ります笑



んで、今日は多少やる気があるので、写真いくつかアップします。



あ、んで何でか知らんけど↑の文字が青いのは気にしないで下さい。写真アップしようとしたら、こんななってしまった笑






上のこれはユタにある有名(らしい)銅山。めちゃくちゃでかいです。ダイナマイトでの爆破も見れました。

これはグレート・ソルト・レイクです。つまり塩湖。塩湖で泳ぐと泳げない人でも浮かぶらしいです。ちなみに多少ここは臭います。


これは寮の近くにある橋です。橋の下は道路です。ここは夜景がめちゃくちゃきれいなので撮りました。パノラマ的な感じで撮れたらもっときれいだと思うんだけどね。

初!!自宅公開!!!ってことで寮の私の部屋です。反対側にはルームメイトのベッドと机があります。


これが私の寮です。ちなみに私の部屋に入るには、まず寮の正面玄関でカードキーを使って入って、その後、自分の部屋の鍵を使って中に入ります。ちなみに正面玄関のドアも、自分の部屋のドアもオートロックです。セキュリティはやっぱり日本の寮よりはるかにしっかりしてます。
まあ写真は何枚か撮ってるんだけど、なかなかやる気がねぇ、、、笑
また次回いつになるか分からんけど、アップしようと思います。



3 件のコメント:

  1. あれじゃない?部屋きれいにしすぎてるから、誰かさんの言うATフィールド張られてるんだとルームメイトに思われてるのかもね。
    汚ければいいってもんじゃないだろうけど。

    返信削除
  2. ちーす!
    懐かしい風景が見れたわ♪

    その節はお世話になりましたー!楽しかったっす!

    B少年会いたかったなぁ!彼は日本に留学とかしないのかい??

    返信削除
  3. >ノリくん
    いやいやいや、ルームメイトのが机周りきれいだから。ATフィールドは単にコミュニケーションの問題だと思われる笑

    >キム
    こちらこそ~!!キムたちとの思い出をアップしようと思ったけど、なかなか手間がめんどくさいもんだね~笑
    少年Bは来年の夏に数週間日本に来る予定だそうです!

    返信削除