2009年9月21日月曜日

写真祭り~~~

はいはいはい、ってことで、今日も写真アップします!!やる気のあるうちにね!笑



ってかこのブログ、写真が一度に5枚までしか載せれないみたい。。。写真めっちゃあるんだけどね~



これはダウンタウン近くで初めて行ったアメリカン的なレストランのメニューです!!ハムステーキです。オイリーです、ハム味濃かったです、でも卵とポテトはおいしかったです。ちなみにこれで8ドルくらいだったかな??

これは昨日行ったスノーバードのドイツフェスの屋台の一つです。ってか、ここに来てからアクセサリーにハマりそう。。。めっちゃかわいい~~~

これはこないだ書いたレッドフェスタっていう大学内でのコンサートです。結構しっかりしたコンサートです。多分地元のアーティストが何組か演奏したのかな??ヒップホップから、レゲエっぽいやつまで演奏してました。
これはキムが来た時の、ソルトレイクへ向かう途中のただの道です笑 何かアメリカっぽいって感じで興奮して撮りました。

これは寮から歩いてすぐのところにある、TRAXっていう路面電車です。車がない人はだいたいこの路面電車を使ってダウンタウンや市内図書館に行きます。ちなみにここの大学の学生は、パスみたいのがもらえて、この電車とバスがただで乗れます。
そいで明日からまた一週間が始まります。ってか毎週水・木あたりになるとテンション落ちてるような気がする、、、まぁがんばるか!!
来週は友達とフットボール観に行くかもしれません。(ここの大学はフットボールが有名みたいです、かなり大がかりな感じっぽいです)
明日のチケット争奪戦、がんばるぞ~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿