2009年9月3日木曜日

問題提起

今日もいっぱい食べちゃった。。。これじゃアメリカンサイズまっしぐらか??笑

先輩も五ヶ月で6キロ太ったっていうし・・・あああ恐ろしい・・・


ってことで今日の食事は、

朝・・・食パン+クリームチーズ、スクランブルエッグ(←お気に入り笑)、ポテト、イチゴ

昼・・・メキシコ料理(名前忘れた、ブ何とかってやつ笑。。。多分キムなら分かるはず)

夜・・・野菜サラダ、ライス+ココナッツ何とかってやつ、チキン、炒めたヌードル、フォーチュンクッキー、ケーキ




・・・何が問題って、絶対夜だよね、夜。

ライスとヌードルっていう炭水化物が二つも入ってるし、あまりのおいしそうな見た目に負けてケーキ食べちゃった。。。

しかも野菜サラダ、ドレッシングかけてあるからこれがまたカロリー+。




別に痩せたい願望とかはないけど、ってかむしろ2、3キロ太りたいんだけど、このままだと食事の偏った太り方になってしまう。。。あああ

そいで今日は生のきのこ、挑戦してみました。結果、キノコは調理した方が断然おいしいです。ってか生だと匂いがきつかった・・・


ってか、ホントに魚が出ないよ・・・最近はシーチキンすら出ないです。純粋に、なぜ??



そいで今日はたまたま同じ授業を取っているユタ出身の男の子と知り合いになりました。日本が好きらしく、日本語も勉強しているとのこと。


普通に豊臣秀吉とか徳川家康知っててびっくりしました。


これなら日本語も教えてあげられるし、授業の分かんないところも聞けるから助かった~!!

2 件のコメント:

  1. ブリトーかな??

    気をつけないとぷーくぷーく太ってくよ!!・・・いや、あいは太ったほうがいいな!!そのまま食べ続けたまえ!!

    友達できてくると学校も楽しくなってくるよね♪ちなみに、そのアメリカ人、オタク??

    返信削除
  2. そう、それ!!

    ちょっと太りたいんだけど、でも限度ってものがあるよね・・・笑

    うん、多分オタクな気がする。絵描いてるみたいだし。でもめっちゃいい人だよ~!!^^

    返信削除