2009年8月27日木曜日

ここには

あんまり白人以外の人種がいません。


ここの80パーセントが白人だって聞いたけどホントかな~??



ってことで、ここでは外に出るたびジロジロ見られてるような気がします。


そんなに気にしてないけど、あんまりいい気持ちはしないです。


日本にいる留学生とかもきっと同じように感じてるんだろうな。ここにいると日本にいた時の留学生に対する態度を反省せざるを得ないです。


チューターしてた時の自分がいかに留学生の気持ちを理解してなかったのかが、今なら分かるような気がします。


ここで大きい何かが得られるように努力していきたいもんです。

2 件のコメント:

  1. おっ!やっとコメントできた。
    とりあえずブログの読者にならんとダメみたいだね

    あれ、アイ白くなかたけ?

    返信削除
  2. 君はノリくん??

    コメントありがと~!!

    いや確かにたまにあたしより濃い白人の人いるけどさ、顔の造りが全く違うじゃんさ笑

    返信削除