2009年8月26日水曜日

出た!!

ついに出ました!!





やっと魚が。



五日目にしてやっと君に会えたよ・・・




つってもただのシーチキンだったけど笑



ってことで、今日の夕食のバイキングにやっと魚が出ました。にしてもバイキングの料理は毎食ごとほとんど変わるのに、五日目にしてやっと出たのがシーチキン(もしかしたら日本製かも)って。。。




やっぱこの国の人は魚をあまり食べないのか・・・??






そんなことはともかく、授業二日目にしてすでに挫折感を味わってます。


なんせ教授と学生の言ってることが全く分からない。。。


結局、多分授業は映画二つ、アジア一つ、英語一つって感じになりそうです。



ってか、シラバス見たらレポートの量ハンパない・・・


日本語でもこんな書いたことないよ・・・



自分の英語も全然上達してないし、こんなんでやってけるのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿