2009年8月25日火曜日

授業開始

今日から授業が開始しました。


どの授業を取るか悩み中で、とりあえず今週は色んな授業を見てまわろうと思います。


とりあえず、今考えてるのは、映画の授業一つ、アジアに関する授業一つ、英語の授業一つ、歴史に関する授業一つって感じです。

授業少ないって思うかもしれませんが、アメリカの大学は同じ授業が週に2~3回あるのが普通なので、そんなに少なくはないです。しかも、ここでは時間割というのが存在しないので、授業によって授業時間の長さも違います。(短くて一時間弱、長くて三時間強)




でもまだまだ悩んでる最中で、今週中には決まるといいなぁと思ってます。




そいでついでながら関係ない話を二つ。


一つは、ここはネット回線が遅い。。。
多分寮の無線LAN使ってるせいだと思うけど、それにしても遅すぎる・・・。しかも見たいページが開けないことも結構多い。今授業変更ができなくて、結構不安です・・・。



二つ目はここの学生はみんなおしゃれです。

日本は重ね着とかが主流だけど、こっちは上一枚、下一枚って感じで、インパクトがあります。しかも色んな色を着ていて、色使いがホントにうまい。


もしかしたら、こっちのファッションのが好きかもしれない。でも露出激しいから真似できないんだけど笑

2 件のコメント:

  1. ファッションはオシャレのかな。
    そこの人はいい体してるからカッコよく見えるよ。
    しかも洋服やしなww

    返信削除
  2. 思ってたより、太ってる人いないし、むしろみんな超いいボディしてるっていう。。。

    胸元までざっくり開いたTシャツをいつかは着こなしてみたいもんだ笑

    返信削除