2009年11月10日火曜日

エアコン発見

部屋にエアコン発見しました!発見したってよりは、教えてもらったんだけどね。



これで暖房買わなくてすむ、、、ってか、冬が越せる・・・!!




んで、昨日近くのスーパーマーケットで化粧品買いました。



前から気になってた、メイベリンのミネラルパウダーです。なかなかいい気がします(気がするだけか?笑)。



ってか、こっち物価安っっっ!!!!!


メイベリンのミネラルパウダー、約6ドル(約600円)でした。日本で買おうか迷った時、確か1200円くらいしたような気がしたんだけど。特にユタは物価が安いって聞いたんだけど、ホントかしら?





日本より高いのもあるけど、特に食べ物は安いです。肉は言うまでもなく、かなり安いです。


食パンとか、日本の8枚切りのやつくらいの薄さのが20枚くらい入ってるやつが一番安いので1ドル以下とか、、、


あ、でもこっち野菜とか量り売りが主流らしくてまだちゃんとした値段分かりません笑




ま、服とかはそんなに値段変わんないけど。




んで、問題の自炊、何とかやってます。最低限も調理器具は全て借りました!炊飯器ありません、電子レンジありません、ケトルだけ買いました。



とりあえず、野菜食っとけ的な感じです。


しかも食器もほとんどないから(茶碗ともらったどんぶりくらい)、昨日はどんぶりでパスタ食べました笑




慣れれば何とかなる!一ヶ月の我慢だもの。





ってことで、今週の金曜日、友達呼んでジャパニーズカレー(要はカレーライス)パーティーします。

0 件のコメント:

コメントを投稿