2009年11月2日月曜日

ハッピーハロウィン

おととい・昨日と、本場??のハロウィンを楽しんできました。


おとといは大学のユニオンってとこでハロウィンパーティがあってゲイシャの格好して行きました。さすがアメリカ、みんなセクシーです笑


アジア人とアメリカ人の露出の差の違いはかなり激しいです、ってかもうそれほぼ裸じゃん!っていうような女の子とか、逆にウケ狙い全開な緑の全身タイツの人とか(ってか顔全体もタイツで覆われてて、呼吸大丈夫かなとか見えてんのかなとか思った)、なかなか興味深かった~


でも結局最後はダンスで、いつもと同じって感じでした。



なかなかダンスパーティーは好きになれないな~、嫌いではないけど。


ど田舎出身だからまず人ごみが無理なのと、リズム感覚ゼロなのがバレてしまう笑






んで、昨日は少年Bに誘われて韓国の友達とcorn maze(要するにトウモロコシ畑でできた迷路)に行って、その後は彼の家でハロウィンを堪能しました!


彼のお母さんが作ってくれた夕食のパスタ、めっちゃおいしかった~~~



夕食の後は、jack o' lantern(ハロウィンの時に見る、顔が彫られたかぼちゃ)作りました!


思ってたより簡単だった~~~楽しかったし。



その後はメインのtrick or treat!!!!彼の家の近所中を回って、お菓子いっぱいもらった(^^)


いやさすがお金持ちの家が多いだけあって(アメリカのお金持ちの人の家はびっくりするぐらいデカイです笑)、おっきいチョコいくつかもらえた~~~



ってか今までハロウィン興味なかったけど笑、trick or treatってめっちゃ楽しいんだってことが分かった!!!まさかアメリカでホントにできると思わなかった、、、


帰ってきたあとは、パンプキンパイ食べた!!!めっちゃうめーーーーー
(ってか最近ここのお菓子類の甘さに慣れてきたような・・・)




もう今回は少年Bと彼の両親に感謝です!!!めっちゃ楽しかった!!!





んで、今月は二回旅行します。


一つは再来週にキムのいるサンタバーバラに行きます。飛行機高い・・・


そいでその次の週にはアーチーズ国立公園(ユタで有名な国立公園)含めた、3つの国立公園に行きます!この旅行は友達が国際免許もってるおかげで安くすみそうだ、、、



すごい楽しみなんだけど、お金が飛ぶ・・・




そして明日はついにshorelineというキッチン付きのキャンパス内のアパートに引っ越します!食事プランをキャンセルするので友達に食堂で会えなくなってしまうのはさみしいんだけど、勉強に集中できることを期待します。



ってか遊んだ分、エッセイやらなきゃ、、、



追記:そーいや今日、サマータイムが終わりました。朝起きたら時間が一時間ずれてることに気付きました。きっと誰か明日間違えて一時間早く学校に行くんだろうな~~~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿