2009年11月4日水曜日

新住居

昨日無事に引っ越しました~~~


新しい部屋は静かで、前の寮よりはるかにいいです。



ってかどーでもいいけど大学入ってから5回目の引っ越し、一体いつ定住できるんでしょうかね?でも多分ここには帰国するまで住むことになるかと思います。





静かで快適な新住居、しかしここにも思わぬ罠が、、、




まさかの、部屋にエアコンがない、という事実。笑






今ユタは寒いんですが、何で部屋にエアコンがないんだろうか・・・


ちなみに部屋の造りは、リビングとキッチンとシャワー・トイレをルームメイトと共有する形で、一人一部屋っていう感じです。



二人で共有する部分にはエアコンがあるのに、なぜが部屋にだけない・・・


とりあえず今はドアを開けて、共有部分の温かい空気を取り入れてます笑


暖房器具、買った方がいいのだろうか・・・?ユタの冬は確実にやばいと思われる、、、






んで、今日から食事プランを止めて、自炊を開始しました。


今までの暴飲暴食がたたってか、すぐおなかが減る~~~



ってか、12月に帰る日本人の人に電子レンジをもらう約束をしたので、一か月余り、電子レンジなしでがんばります!!Let's パン+イモ生活!!!




アメリカで太るって帰国することになるかな~って思ったけど、もしかしたらガリやせして帰ることになるかもしれません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿