2010年5月31日月曜日

クリケットちゃん

いつの間にかサンディエゴにいるアイです。


ユタとはしばらくのお別れです。いつユタに戻れるか分かんないけど。サンディエゴに来るまでの飛行機の中でずっと泣いてました。普通に周りから見たら変なアジア人でした。


それくらいユタが好きなんです!!


ってことでサンディエゴ、めっちゃいいとこです。ここにはあと一晩泊って、そしたら日本帰ります。昼間と夜とで雰囲気がかなり違うここは、かなり面白い街です。





そいで今日の本題は、前から書こうと思ってた、私の相棒、ケータイについて。




クリケットちゃんは名前の通り、クリケットっていうケータイ会社のケータイです。月約50ドルでメッセージも電話もし放題というこのケータイ、悪くないプランだと思うんだけど、クリケットちゃんは気まぐれなんです。


なぜ気まぐれなのかと言うと。。。アメリカの場所によって電波がキャッチできない。



電波があった場所
ユタ
ポートランド
DC
シカゴ
フェニックス
バッファロー
サンディエゴ
アイダホのどっか

電波がキャッチできなかった場所
ラスベガス
ロサンゼルス
サンフランシスコ
シアトル
ニューヨーク
デスバレー




同じ州でも、場所によって変わります。その場所にいかない限り、電波があるかどうか分かりません。最近はそれに加えて充電器も壊れてきました。



でもそんなクリケットちゃんは私のここでの相棒です。


明日はどこに行こうかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿