2009年12月3日木曜日

慣れ

昨日実家から荷物届きました。



食糧、食糧、食糧+日用品、日用品。




日本のお菓子もあったので、ちょっと食べてみる。チョコレートバーみたいのと、チョコのバームクーヘン。






・・・・・・・Σ(@A@;)!!!!!






甘っっっっ!!!!・・・・くない!!!!!笑





なんてことだ!!!





どーやらこっちのお菓子にだいぶ慣れてしまった模様、、、



ってか最初甘すぎでしょって思ったハーシーズとかスニーカーズ、おいしいもん・・・




多分慣れてしまった原因は、ハロウィンが一番だと思われます。




んで、同じ日に、親戚のおじさんから炊飯器、楽天から電子辞書が届きました。



炊飯器!!これでパンとヌードル生活から抜け出せる^^



あとは電子レンジ、どーしよう、、、買うべきか否か、、、





とりあえず、こっちのお菓子には気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿